

1歳5ヶ月

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

今頃から・・・?

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

公園

またさかのぼった内容になりますが・・・

入院前(7日)に私の熱が下がっていたので、公園へ行きました。
ご近所の方がお孫さんを連れて遊びに来ていました。
愛梨より2ヶ月早く生まれた弟君と3歳のお兄ちゃんです。
弟君は少し恥ずかしかったのか、ずっとお婆ちゃんの傍に居ました。
お兄ちゃんはずっと愛梨の傍から離れませんでした。
乗り物やボール貸してくれるし、乗り方を愛梨に教えてくれるし、愛梨もご機嫌で楽しそうでした。
また遊んでね音符

kouen.jpg
kouen2.jpg

お出かけ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

1歳4ヶ月

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

インフォメーション

はじめまして。
仕事復帰をしたので不定期更新になりますが、どうぞ宜しくお願いします!
一部の記事を限定公開にしています。
FC2の方はブロとも申請をお願いします。FC2以外の方はメールフォームよりご連絡いただけたらパスワードを返信させていただきます。
宜しくお願いします。

成長

つなビィ

オススメ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

フォトマスター検定プチ





