

入院生活

三日目です。
結果は肺炎でした。
結核ではなくよかったですが、数日遅ければ重症だったようです。
5日、8日と病院へ行って薬を飲んでいたので、次は13日まで様子をみるつもりでした。母に言われて行かなければ今頃どうなっていたか…
やっかいな菌ではなくて今の抗生物質が効けば約一週間で退院です。
今日は熱は下がっていますが副作用で気分が悪いです。
今は3回目の点滴中です。朝、昼、夕方と受けています。
早く愛梨&わんこに会うためにも安静にして治します。
コメントありがとうございます。とても嬉しいです。退院後落ち着いてから訪問させていただきます。
関連記事

コメント

入院されていたんですねi-201
体調はいかがですか??
早く回復することを祈っています★
愛梨ちゃんもワンコ達もkayoさんが帰ってくるのをお利口さんにして待っているんでしょうね^^
  • 2009-04-12 23:01
  • URL
  • ゆんママ #-
  • Edit

肺炎だったのですね
きっと日頃の疲れが溜まっていたんですね
早く治って、愛梨ちゃんやワン達に会えますよーに☆
  • 2009-04-13 10:27
  • URL
  • miho #-
  • Edit

入院されていたのですね…

結核ではなくて良かったですね!
それと、数日遅かったら重傷だったなんて…
早めに病院に行って本当に良かったです!

疲れもたまっていたんでしょうね…
今はゆっくり休んでください!!

  • 2009-04-13 23:30
  • URL
  • う~ママ #-
  • Edit

大丈夫ですか!? 肺炎だなんてツラかったですねv-356
1日も早く退院して愛梨ちゃんやワンコたちに会えることを祈ってます!
お大事に☆
  • 2009-04-14 22:09
  • URL
  • ヨシミ #-
  • Edit

早めに退院させてもらって6日間の入院でした。
ぱんちも途中から食欲が無くなったり、愛梨も熱をだしたりと大変だったようです・・・
今は愛梨も熱が下がり、ぱんちもいつものように食べれるようになりました。
コメントありがとうございますe-291
またブログへ遊びに行きますねv-354
  • 2009-04-21 10:09
  • URL
  • kayo→ゆんママさん #-
  • Edit

まだ若い?ので、治りが早かったと言われました。
でも、肺の影が大きかったので一ヵ月後に再検査です。
愛梨の熱も下がり、ぱんちも元気になったので一安心ですe-291
  • 2009-04-21 10:12
  • URL
  • kayo→mihoさん #-
  • Edit

コメントありがとうございますv-266
あの時は薬も残っていたし、病院へ行かずに数日様子を見る予定でした。
薬が効かないってことがあるんですね。
明日から出勤予定ですが、実家で甘やかされたきた愛梨なので、しばらく大変そうです・・・v-356
  • 2009-04-21 10:17
  • URL
  • kayo→う~ママさん #-
  • Edit

前回へのコメントへのお返事も遅くなってごめんなさいv-356
体のしんどさよりも、愛梨&わんこと離れていることのほうが辛かったですe-263
実家でのんびりさせてもらって、明日から出勤予定です。
またブログへ遊びに行きますねe-291
  • 2009-04-21 10:22
  • URL
  • kayo→ヨシミさん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション

はじめまして。
仕事復帰をしたので不定期更新になりますが、どうぞ宜しくお願いします!
一部の記事を限定公開にしています。
FC2の方はブロとも申請をお願いします。FC2以外の方はメールフォームよりご連絡いただけたらパスワードを返信させていただきます。
宜しくお願いします。

成長

つなビィ

オススメ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

フォトマスター検定プチ





