

1歳3ヶ月

今日で愛梨が1歳3ヶ月を迎えました音符

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星最近の愛さんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

肉球身長71~72㎝ 体重9000g(裸で)

肉球最高で5歩あんよができた拍手 パチパチ

肉球理解できないけれどよくお喋りしている(たまたま「めんぼう」等の単語になってるふるーつ☆Cultivation・笑(小)

肉球歯は上4本&下4本のたぶん8本

肉球とにかく食欲旺盛pig
  おやつは午前&午後の2回。

肉球ごちそうさま、グー&パーができる

肉球哺乳瓶はもうすぐ卒業。
  フォローアップは食後の1日2~3回。

肉球テーブルを拭こうとしてくれる

肉球自分の髪をとこうとする

肉球自分の名前が分かっている

他にも自分でしようとすることが増えてきました。
最近理解できるようになったことで一番嬉しいのは、一番下に書いている名前がわかっているようです。
「愛ちゃんはだれ?」と聞くと・・・




携帯で撮ったので写りが悪いですが・・・
時々左手も胸に当ててます。
「私のことよ」って言ってるみたいでしょハート

20090219124308.jpg
20090219124538.jpg
関連記事

コメント

1歳3ヶ月おめでとうございます
ちょっとみない間に愛梨ちゃん大きくなりましたね
あんよもできてもうすぐトコトコ歩けるようになるのかなぁ
うちはまだまだみたいです(ノд・。) グスン
あったかくなるまでには歩いてほしいなぁ
  • 2009-02-27 00:17
  • URL
  • aikamama #-
  • Edit

1歳3ヶ月おめでとうございまーす!ヽ(^o^)丿
テーブル拭いたり、髪をとくのって、やっぱ女の子だからなんですかね?!
あ。もしかしたら、kayoさんの真似っこかな?
可愛いですね~(●´艸`)
胸に手をあてる姿もキュート(●´ェ`●)
  • 2009-03-01 10:44
  • URL
  • May #-
  • Edit

ありがとうございます(*^▽^*)
身長は伸びず、体重だけ増えてます(^▽^;)
今は気分で?あんよするようです・・・
まだ寒くて引きこもりがちなので、暖かくなったらお散歩できるといいですね☆
  • 2009-03-02 17:38
  • URL
  • kayo→aikamamaさん #-
  • Edit

ありがとうございます(´∀`)
たぶん私の真似をしているんだと思います☆
なので、変な行動?はできないですね(^o^;)
時々関係ないときに胸に手をあててます~
  • 2009-03-02 17:43
  • URL
  • kayo→Mayさん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション

はじめまして。
仕事復帰をしたので不定期更新になりますが、どうぞ宜しくお願いします!
一部の記事を限定公開にしています。
FC2の方はブロとも申請をお願いします。FC2以外の方はメールフォームよりご連絡いただけたらパスワードを返信させていただきます。
宜しくお願いします。

成長

つなビィ

オススメ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

フォトマスター検定プチ





