

成長

愛梨ももうすぐ1歳3ヶ月です。

色々な言葉?を話すようになってきました。
数日前はずっと「ど~じょ~」って言ってました。
自分で脱いだ靴下を足にあてて履こうとしている姿も・・・
そういう成長のひとつひとつが嬉しいですハート
去年の今頃はどんなんだったんだろうと写真を探してみると・・・
20080214.jpg

もちろん面影はあるけど、髪は短いし表情がかなり幼くて赤ちゃんLOVE
まだ首もしっかりしていなかったよね。
成長はあっという間だから一瞬一瞬をもっともっとカメラkissDNに残してあげたいなぁ・・・と改めて思いましたkao03
関連記事

コメント

本当に、成長って早いですよね!
これからもっといろんなことを覚えて、ぐんぐん成長していくんですねぇ!
写真に残すって、親にも子供にも良いですよね☆
  • 2009-02-23 23:38
  • URL
  • う~ママ #-
  • Edit

うほー!
靴下履くんですか?!自分で?
すごーい!天才?!(笑)
でも、たった1年ですごい成長ですよね。
ホント、カメラは手放せません(●´艸`)
  • 2009-02-24 20:56
  • URL
  • May #-
  • Edit

kayoさん おはようございます。
わぁ・・自分で靴下はこうとするんですね^^かわいい♪
うちは、すぐぬぎたがって、気がついたらもうどこかに・・><
写真・・保育園預けだして随分減ってしまって・・私も一瞬一瞬もっと残したいなぁ・・
あいりちゃん大きく成長しましたね^^
  • 2009-02-26 08:01
  • URL
  • まりな #MRjdEOwU
  • Edit

今日で1歳3ヶ月になりました。
月日が経つとどうしても忘れてしまうこともあるので、写真などに残しておくといいですよね☆
私も母として成長しているといいのだけど・・・
  • 2009-02-26 08:18
  • URL
  • kayo→う~ママさん #-
  • Edit

靴下は履こうとするけれど、さすがにまだムリです(^▽^;)
昨日はパジャマのボタンと格闘?してました(^∇^)
一生懸命な姿がかわいいです☆
次こそカメラは壊されないようにしないと・・・
  • 2009-02-26 08:23
  • URL
  • kayo→Mayさん #-
  • Edit

おはようございます☆
今日は晴れそうですね!
脱いじゃうときもあるんですが、靴下は?と聞くと慌てて履こうとします( ´艸`)
保育園では学べることも多いので、時々預けたほうがいいのか悩みます・・・
お互いこれからの成長が楽しみですね☆
  • 2009-02-26 08:25
  • URL
  • kayo→まりなさん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション

はじめまして。
仕事復帰をしたので不定期更新になりますが、どうぞ宜しくお願いします!
一部の記事を限定公開にしています。
FC2の方はブロとも申請をお願いします。FC2以外の方はメールフォームよりご連絡いただけたらパスワードを返信させていただきます。
宜しくお願いします。

成長

つなビィ

オススメ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

フォトマスター検定プチ





