

* 練習練習 *

IMG_0206.jpg



2週間前ですが、ボーイスカウトの記念式へお邪魔してきました。
アニュアル撮影の練習と、これから仕事でたくさんの子供たちをとるので、とにかく撮りまくろうと・・・


RAW撮影で少しレタッチしてからJPEGに変換。
会社で教えてもらったことの練習にもなります。


IMG_0221.jpg


上のカメラは全て私のではありません・・・
これだけαシリーズが並ぶと面白いですね。
α33も持っていってたらよかった~。
この日は会社のカメラ持参だったので・・・


仕事でイロイロ覚えることばかりで大変だけど、やっぱり楽しい!!!








関連記事

コメント

35周年記念セレモニーに来ていただきましてありがとうございました。また素敵な写真もありがとうございます。(^^)
ちょっと遠いですが、また機会があれば、ぜひ遊びに来てください。
コメントのアドレスはボーイスカウト寝屋川5団のホームページにさせていただきました。
  • 2012-05-02 12:30
  • URL
  • おっくん #-
  • Edit

コメントありがとうございます。
マニュアル撮影に挑戦しましたが、考えてしまうとなかなか撮れませんね・・・
はい、また参加させてください!
ホームページにもお邪魔させていただきます。
  • 2012-05-03 18:09
  • URL
  • おっくんさん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション

はじめまして。
仕事復帰をしたので不定期更新になりますが、どうぞ宜しくお願いします!
一部の記事を限定公開にしています。
FC2の方はブロとも申請をお願いします。FC2以外の方はメールフォームよりご連絡いただけたらパスワードを返信させていただきます。
宜しくお願いします。

成長

つなビィ

オススメ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

フォトマスター検定プチ





