

第7回 大阪モーターショー

DSC02499.jpg


またまた思い出し日記です。
20日は数年ぶりに大阪モーターショーへ行ってきました。


トヨタのブースではドラえもんがお出迎えです。


DSC02523.jpg


空飛ぶドラえもん!
子供は喜びますね。


DSC02524.jpg

DSC02525.jpg


そして、
DSC02529.jpg
実写版ドラえもん…
だけど、トヨタはジャン・レノさんにこんなことさせるんですね・・・
ちょっと申し訳ない気が・・・


自動車を見に来てるのでした(~_~;)
DSC02538.jpg
ダイハツpicoです


DSC02544.jpg


DSC02569.jpg
αさんが好きなアウディです。


GTRの試乗は凄い行列でした。
DSC02599.jpg


各社予想してたより近くで車が見れたので、TAMRON 28-75mm では広角側の28mmに広げても車が入りきれませんでした。
すこし下がって車と距離をおいたら前に人が割り込んでくるし…
室内撮りで人が多いと難しいですね。


関連記事

コメント

はじめまして、こんにちは。
子育てスタイルからきました。
モーターショーいかれたんですね。
21 22のどちらかで行きたかったのですが、こどもたちが風邪でダウンして断念しました。
ドラえもんがいたんですねー!
残念。。。
  • 2012-02-01 11:48
  • URL
  • tae #-
  • Edit

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます!
モーターショー行かれる予定だったんですね。
家族連れの方も多かったです。
お子さんはドラえもんお好きですか?
娘は好きです♪
風邪やインフルエンザが流行ってますね(゚Å゚)
  • 2012-02-01 22:39
  • URL
  • taeさん★ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション

はじめまして。
仕事復帰をしたので不定期更新になりますが、どうぞ宜しくお願いします!
一部の記事を限定公開にしています。
FC2の方はブロとも申請をお願いします。FC2以外の方はメールフォームよりご連絡いただけたらパスワードを返信させていただきます。
宜しくお願いします。

成長

つなビィ

オススメ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

フォトマスター検定プチ





