

福袋&セール

福袋は小学生の頃に買って以来でしたが、愛梨の来年秋冬用を買ってみました(姉に買ってもらいました)
DATの福袋です。
半額以下で中身も見れないのでどうかなって思ってましたが、使えそうな服ばかりだったので満足です。
ありがとうkao03

hukubukuro.jpg
先週の土曜に、お姉さん(パパさんの妹)と愛梨とでイオン神戸北へ行ってきました。
ベビドがセール初日で、またまた買ってもらいました。
1点は私が買いました。
ピンクの巾着は5000円以上お買い上げ&ハガキ持参で貰えました。
いつもありがとうkao03
タンスの中は愛梨の服でいっぱいです焦る3

sale.jpg
関連記事

コメント

きゃ~v-10可愛い服がいっぱい!!
福袋ってつい買っちゃいますよね!お得だしv-353
ベビドも福袋あるけど1月1日から行くのもなぁ・・・って思って諦め気味ですv-356
  • 2008-12-22 15:09
  • URL
  • ともくんデス #-
  • Edit

おお~♪
どれも可愛いね~❤

ベビドSALEうちもいきた~~い!!
今回のノベルティーも可愛いね~☆

あぁ・・28日までにいけるかなぁ…。

そうだ!!クリスマスカードありがとう(〃▽〃)ポッ
こっちからも写真送るね~!
しばしお待ちを・・・
  • 2008-12-22 22:31
  • URL
  • ぇみぉ #Vw3fgwu.
  • Edit

わ~愛梨ちゃん衣装持ち~~v-238
お出かけが楽しみになりますねv-10
ベビド、私も大好きです!!
でも近くに実店舗がないからネットでしか買えません(〒_〒)
福袋も欲しいなぁ☆
  • 2008-12-22 22:57
  • URL
  • ゆんママ #-
  • Edit

ベビドのセール!!
良いですね~。アタシも行きたい♪

しかし、こんないっぱい服あるなんて、愛梨ちゃんはオシャレさんですね(●´艸`) v-238

  • 2008-12-24 10:35
  • URL
  • May #-
  • Edit

子供用の福袋は初めて買いました。
開けるまでのお楽しみなのがいいですよねe-291
ベビドも福袋あるんですねe-266
でも1日は家での~んびりしたいですよねe-263
  • 2008-12-24 13:28
  • URL
  • kayo→ともくんデスさん #-
  • Edit

ベビドは1日からもセールのようだけど、人多そうですね・・・i-201
親が夢中になって迷子の呼び出しが多かったですi-201
もう愛梨の服はいっぱいあるので我慢しないと・・・

カード届いて安心しました☆
写真いつでもいいですよe-257
  • 2008-12-24 13:33
  • URL
  • kayo→ぇみぉちゃん #-
  • Edit

タンスの中は愛梨の服でいっぱいですv-356
でも80サイズは来年は着れないかな?

ベビドお好きなんですね☆
私の周り(特にお姉さん)にも好きな人が多いです。
ネットって繋がりにくいことが多いような気がします。
  • 2008-12-24 22:14
  • URL
  • kayo→ゆんママさん #-
  • Edit

80,90サイズをわけて整理しておかないと後が大変ですe-330
色々な人から頂いているので、種類も様々で新鮮です。
私もセールで自分の服を買いたくなっちゃいましたe-68
  • 2008-12-25 13:21
  • URL
  • kayo→Mayさん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション

はじめまして。
仕事復帰をしたので不定期更新になりますが、どうぞ宜しくお願いします!
一部の記事を限定公開にしています。
FC2の方はブロとも申請をお願いします。FC2以外の方はメールフォームよりご連絡いただけたらパスワードを返信させていただきます。
宜しくお願いします。

成長

つなビィ

オススメ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

フォトマスター検定プチ





