

やっぱり萌え~

PM01
やっぱり白バイはカッコイイです。
アイパパと出会った頃より若い人でした。





写真多いです。
コース外から許可無く撮影してるのでモザイク入れてます
明石の免許更新センター試験場のコースにコーンが…


PM02

 
試験を行わない土曜日等によく白バイが訓練してることがあります。神戸港でよく訓練をしています。


どうやら一般ライダーのための安全講習のようです。


PM03
グッドライダーミーティングだそうです。
あ、こっち見た。。。目礼してくれました!


試験コースの木々は色付てきました。
PM04
18-200mmレンズだったので遠いです。
もっと近くでやってほしかったです。


いろんなオートバイが集まってます。女性もご年配の方もいらっしゃいます。
PM06


本物の交通機動隊白バイ隊の方と一緒に走れるなんて羨ましいですね。


PM07
後ろに付けて丁寧に指導してもらえてるようです。
やっぱり白バイの傾き方凄いです。萌えます!


おっと、こちらのお兄さんは気合のライディングです。
PM08


大型バイクに乗る女性はカッコイイですね。
PM09


約250kgの白バイを自由に操る白バイ隊員さん凄過ぎです。
ここまで寝かしてもコケないのが凄いと思いました。
アイパパのも見たかったな・・・


よろしければ動画で気分だけでもどうぞ!



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション

はじめまして。
仕事復帰をしたので不定期更新になりますが、どうぞ宜しくお願いします!
一部の記事を限定公開にしています。
FC2の方はブロとも申請をお願いします。FC2以外の方はメールフォームよりご連絡いただけたらパスワードを返信させていただきます。
宜しくお願いします。

成長

つなビィ

オススメ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

フォトマスター検定プチ





