

* 保育園★夏祭り *

201107092.jpg


先週の土曜に保育園で夏祭りがありました。
続きます。






まだ暑い時間帯だったので、変な表情・・・
昨年着ていたのが、まだ着れました。
サンダルは今月?買いました。


20110709.jpg


昨年は私の体調不良であまり居ることができなくて・・・
今年もおばあちゃん&姪っ子と♪
色々と楽しんでました。
遊び足りなくて、並んで当日券も買いました。


201107091.jpg


201107093.jpg


201107094.jpg


盆踊りは当日も一人で練習してました。
3曲ありましたよ。
皆の前でもちゃんと踊ってました(⌒-⌒)


201107090.jpg


この日は人ごみを予想してデジカメ借りました。
携帯しやすいし★
デジカメ欲しい・・・

関連記事

コメント

きゃ~~~かわいい~~ヽ(^o^)丿
あいちゃんフリフリでとっても似合ってますね~

夏まつりだったのですね。
うちの幼稚園も今週末です。
楽しそうですね。

盆踊りちゃ~んと踊っている姿癒されました。
子供が一生懸命やっている姿って成長を感じて嬉しいですよね。
  • 2011-07-13 20:54
  • URL
  • ぱお #-
  • Edit

ちょっとフリフリな甚平?です。
似合ってますか?
ありがとうございます!
幼稚園の夏祭りは明日でしょうか?
楽しみですね♪
本番に弱いタイプなので、昨年の運動会でも発揮できずでしたが、
今年はちゃんと踊って楽しんでいました。
そうですね、成長を実感した一日でした(^o^)
  • 2011-07-15 14:39
  • URL
  • ぱおさん★ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション

はじめまして。
仕事復帰をしたので不定期更新になりますが、どうぞ宜しくお願いします!
一部の記事を限定公開にしています。
FC2の方はブロとも申請をお願いします。FC2以外の方はメールフォームよりご連絡いただけたらパスワードを返信させていただきます。
宜しくお願いします。

成長

つなビィ

オススメ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

フォトマスター検定プチ





