

* 神戸花鳥園 *

201107023.jpg


先週土曜に神戸花鳥園へ行ってきました。
前から行きたかった場所です♪





主に写真です。


入った途端に、大人は涼しい~の一言!


2011070211.jpg


小さなウズラがたくさんいて、触ることができるのにジッと見ているだけでした。
大きな鳥も微妙に距離をとってました。
鳩には近づくのに・・・
カラフルだからこわかったのかな?


2011070213.jpg


201107025.jpg


私が一番長く見たのは、フクロウです。
5種類はいましたよ。
面白い(可愛い)表情を見せてくれたんです(⌒-⌒)
上手く撮れなかったんですが、2枚目です。
この時は眠たかったようです。


201107026.jpg


201107027.jpg


最後にペンギン。
すごく近くで見ることが出来ました。


20110702.jpg


201107021.jpg


201107022.jpg


途中で着替えてます。
はしゃぎ過ぎて、水たまりで2回も滑りびちょびちょに・・・
オムツじゃなくなったこともあって、いつも着替えは用意しているけれど、1セットで足りるかしら(・・;)


201107020.jpg


バードショーも見ました。
アイは途中でウロウロしちゃってましたが・・・(^▽^;)
花はあまり撮っていなかったけれど、とてもキレイでした。
途中で大好きなアイスを食べて休憩したり。
関連記事

コメント

わ~~~楽しそう~ヽ(^o^)丿
そうそうフクロウって目力すごくて目が離せませんよね。
私も以前夢中になって見ちゃいました~。

バードショー楽しいですよね。
私も期待せずに見たら迫力あって息子も大喜びで・・(^^ゞ

あいちゃん元気いっぱいですね。
うちは水たまりみると必ず入っちゃって・・
着替えかかせません(^^ゞ
  • 2011-07-06 18:52
  • URL
  • ぱお #-
  • Edit

花に囲まれて涼しくて、癒しスポットでした♪

アイはフクロウ(動かないので)には興味無しでした。
バードショー、最後まで見たかったのにウロウロし始めて・・・

途中でいきなり仮面ライダーになりきって大暴れでした(^▽^;)
子供は水たまりが好きですね!
  • 2011-07-11 15:29
  • URL
  • ぱおさん★ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション

はじめまして。
仕事復帰をしたので不定期更新になりますが、どうぞ宜しくお願いします!
一部の記事を限定公開にしています。
FC2の方はブロとも申請をお願いします。FC2以外の方はメールフォームよりご連絡いただけたらパスワードを返信させていただきます。
宜しくお願いします。

成長

つなビィ

オススメ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

フォトマスター検定プチ





