

* 須磨水族園 *

今日は動物園へ行く予定でしたが、土曜は雨で微妙な予報だったので水族園へ♪
途中で降ったら困るので、ずっとiphoneで。


イルカショーも観る事ができました♪


201106194.jpg

スタンプラリー?を楽しんでから遊具へ。


はじめはパンダ。
これは前後交代したので2回乗りました。


201106191.jpg


この水鉄砲もかなり楽しかったようで2回・・・


201106192.jpg


メリーゴーランドも馬と馬車に乗りたいと言い出し2回。(私が写ってたので)


201106195.jpg



これは最後の乗り物。
少しスピードが出たので、手を握っていたのは可愛かったです(*^.^*)


20110619.jpg
201106193.jpg


お昼前から17時までたっぷり遊びました☆
昨年よりじっくりお魚たちを見ていました。
ラッコやイルカ、ペンギンはいつも気に入ってますが、今回はタツノオトシゴを見ている時間が長かったです!
天気が心配だったけど、雨が降らない一日で良かったです(⌒-⌒)


同じ年のHちゃん。
お箸も上手に使えるし、カタカナは覚えているし、ひらがなもほとんど理解しているみたいです。
教えているわけではなく自然に!
アイはまだまだ(^▽^;)

関連記事

コメント

kayoさん水族館楽しそうですね~ヽ(^o^)丿
ってkayoさん美しそう~~~
とってもおしゃれでステキです(^^♪

娘さんもおしゃれでかわいいですね。
今日のお洋服めちゃめちゃステキ~

お友達と手を繋いでかわいい~~!!
タツノオトシゴが気になったなんて面白いですね(^^♪

うちもひらがな全然読めないです~~(^^ゞ
でも必ず読めない人はいませんもんね。
ゆっくりいきたいと思います(^^♪
  • 2011-06-20 19:34
  • URL
  • ぱお #-
  • Edit

はい、今年も楽しむことができました♪
美しい???
言われたことなんてないですw(*゚o゚*)w
隠していてよかったです(^▽^;)

アイが着ているトップスは昨年買ったけど、大きすぎて
着れませんでした・・・
メーカーによってサイズが違ってきますね。

ゾウさんの乗り物は結構スピードが出て、気が付いたら
手を握ってました★

そうですね、焦ることは無いですね!
ゆっくりゆっくりで(*^^*)
  • 2011-06-21 22:34
  • URL
  • ぱおさん★ #-
  • Edit

こんにちは☆
アイちゃん、すっかりお姉さんですね!
なんか、うちの娘よりもお姉さんに見えます!
一番下の写真の、微笑んでるアイちゃん、ちょ~かわいい☆

楽しい時間だったんですね☆


うちもカタカナなんて全然読めません(笑

たまに私と私の母を間違えて
私にむかって『おばーさん』と呼んだりします…



  • 2011-06-23 13:34
  • URL
  • う~ママ #-
  • Edit

こんばんは!
お姉さんに見えますか??
最近は質問攻撃にあって困ってます(-。-;)

今年初めての水族園だったし、前回よりも楽しめたようです★

カタカナやひらがなを覚えると、自分で絵本を読むようになる
みたいだけど、ウチもまだまだです(^▽^;)
「おばーさん」!
間違えたことには気付いているのかな(・_・?)
  • 2011-06-23 21:13
  • URL
  • う~ママさん★ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション

はじめまして。
仕事復帰をしたので不定期更新になりますが、どうぞ宜しくお願いします!
一部の記事を限定公開にしています。
FC2の方はブロとも申請をお願いします。FC2以外の方はメールフォームよりご連絡いただけたらパスワードを返信させていただきます。
宜しくお願いします。

成長

つなビィ

オススメ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

フォトマスター検定プチ





