

* またまた初めての公園 *

201106126.jpg


今日と明日は天気が良いみたいですね。
朝から洗濯頑張りました~。


日曜はお昼から雨の予報だったので、午前中に初めての公園へ行ってみました。


続く


遊具はあまり無かったけど、楽しそうに遊んでました♪
最近のポーズはこれが多い・・・
片目を隠しちゃいます。


20110612.jpg


ブランコは無かったけど、大好きな滑り台が♪


201106121.jpg


隣にあるグラウンドでは野球の練習していました。


落ちないように慎重に...


201106122.jpg


可愛い顔をしてと言ったらこの笑顔でした。


201106124.jpg


先に遊びに来ていた男の子達がいました。
話しかけられても、緊張して固まるだけ・・・
でも、帰る少し前には一緒に遊んでました(⌒-⌒)


201106125.jpg


今週末も雨かなぁ・・・




関連記事

コメント

わ~~~娘さんかわいいですね~
ポーズもまた最高~
女の子らしいポーズで胸キュンです(^^♪

広い公園で遊ぶのって子供には最高ですよね。
うちもかわいい顔して~ていうと同じような顔します(^^♪
クシャ~って(^^♪
それがまたかわいいですね。

アンパンマン弁当すご~~~い!!
とってもかわいいです~
  • 2011-06-15 19:07
  • URL
  • ぱお #-
  • Edit

最近はカメラを向けたとき、撮って欲しくないときは拒否されます。
撮って欲しいときは、カメラを持ってなくても言ってきます(^▽^;)
あまり遊具がなくても、広いと楽しいみたいです!
好きな虫もいるし(・・;)
クシャ~ってしたときの顔はヾ(≧∇≦)ノ"

キャラ弁で海苔をカットするのが難しいですね・・・
皆さん上手にされていますね★
  • 2011-06-18 08:39
  • URL
  • ぱおさん☆ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション

はじめまして。
仕事復帰をしたので不定期更新になりますが、どうぞ宜しくお願いします!
一部の記事を限定公開にしています。
FC2の方はブロとも申請をお願いします。FC2以外の方はメールフォームよりご連絡いただけたらパスワードを返信させていただきます。
宜しくお願いします。

成長

つなビィ

オススメ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

フォトマスター検定プチ





