

* 初めての公園*

日曜は午前中からお友達と公園で遊びました。
初めての公園♪
近くにこんな楽しい公園があったなんて!


写真多めです。
僕ちゃんは2回目だったけど一年ぶり?だったらしく、楽しんでました★
4月に1歳を迎えたばかりの弟くんは初めての公園。
ヨチヨチ歩きが可愛かった~(*´ェ`*)
三人とも動物がたくさんいて嬉しそうでした。


201106057.jpg


大好きなゾウさんの上で♪


201106051.jpg


危ない遊具は少なかったので、安心して見ていられました(⌒-⌒)


201106052.jpg


この遊具だけは途中で助けを求めてきました。


201106053.jpg


笑顔じゃないけど、嬉しそうでした。
高いからこわかった??


201106054.jpg


アイはアリさんを捕まえて、僕ちゃんに見せようとしてました。


201106055.jpg


201106056.jpg


アイは遊具と砂場で楽しんだ後は、アリさんや虫を追いかけてばかりでした。
大きくて長い滑り台もあったけど、今回は滑らなかったので、また次回チャレンジ!
蚊がいたのでちゃんと予防しておかないと!


たっぷり遊んだ後は、ファミレスでランチ。
お子様ランチを頼んだのに、半分以上残してました・・・
最近食べなくなったなぁ。
保育園ではいつも完食だけど・・・
帰りは家に着くまでグッスリでした(_ _).。o○
久しぶりにお友達と遊べて、楽しかった一日でした★
関連記事

コメント

kayoさんお久しぶりです(^^♪
コメント嬉しいです。
ありがとうございます。

園外保育でお弁当なのですね。
たまにのお弁当だと悩みますよね(^^♪
頑張ってくださいね。

ステキな公園ですね~
お友達とたっぷり遊べて楽しそうな娘さんかわいいですね~(^^♪
お友達と嬉しそうに遊ぶ姿に癒されますね。
  • 2011-06-07 20:04
  • URL
  • ぱお #-
  • Edit

ご訪問&コメントありがとうございます♪
私も嬉しいです~!!

明日お弁当です・・・
お弁当の日ってわかっているので、今日いきなりドラえもんがいいって言われて・・・
それは難しいからまた今度挑戦するねって言いました(・・;)
今回は失敗の少ないアンパンマンの予定です。

この公園は家から結構近くなのに知りませんでした!
暑くなる前にまた行きたいです♪
色々あっても子供の笑顔で癒されて、また頑張ろうって思いますね(*^^*)
  • 2011-06-09 23:12
  • URL
  • ぱおさん★ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション

はじめまして。
仕事復帰をしたので不定期更新になりますが、どうぞ宜しくお願いします!
一部の記事を限定公開にしています。
FC2の方はブロとも申請をお願いします。FC2以外の方はメールフォームよりご連絡いただけたらパスワードを返信させていただきます。
宜しくお願いします。

成長

つなビィ

オススメ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

フォトマスター検定プチ





