

* 3歳5ヶ月 *

flower.jpg
iphone


今月に3歳健診の予定が、私がインフルエンザにかかり、来月12日になってしまいました
身長&体重は今月に病院で測りました。
体重だけが増えていく・・・


今までいないいないばぁやアンパンマンはテレビでみていたけれど、あまりキャラ系に興味を示さなかったのに、保育園での影響か・・・
仮面ライダーやウルトラマンが大好きに(*゚o゚*)
特に仮面ライダーにハマッてます・・・
ミッキーやキティちゃん、プーさんは今でも好きです。
実家に昔の仮面ライダーとウルトラマンのLDがあって、仮面ライダーは1日に3回はみています。


「仮面ライダーになりたい。ウトトラマン(ウルトラマン)のところに行きたい」 ・・・


今はオーズなんですか?
変身のポーズ?をしてみたり・・・
プリキュアをみたら、「プクリマ(プリキュアだ!」と反応はするものの、特に気にならないみたいです。
あれだけ好きなら、私も詳しくなった方がいいのかな(・・;)
関連記事

コメント

コメントお久しぶりです!あの広い公園ですね♪
楽しそう!
検診、同じ日ですね(^O^)
  • 2011-04-27 06:29
  • URL
  • nao #-
  • Edit

お返事かなり遅くなってしまってごめんなさい!
あの広い公園楽しいですね★
健診、会えなくて残念でしたね・・・
  • 2011-06-09 23:04
  • URL
  • naoさん★ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション

はじめまして。
仕事復帰をしたので不定期更新になりますが、どうぞ宜しくお願いします!
一部の記事を限定公開にしています。
FC2の方はブロとも申請をお願いします。FC2以外の方はメールフォームよりご連絡いただけたらパスワードを返信させていただきます。
宜しくお願いします。

成長

つなビィ

オススメ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

フォトマスター検定プチ





