

* 生活発表会 *

219.jpg

昨日はAIRIにとって初めての生活発表会でした。
2歳児クラスの劇は、「三匹の子豚」。
オオカミと中ブタの役を演じていました。
予想通り緊張していたので、歌はほとんど歌えていませんでした。
でも、役は忘れることなく、最後まで演じていました。
12月に行われた音楽会のときと同じで、ビデオ&カメラ撮影は禁止です。
前日にカメラマンが撮影した写真&DVDを購入します。
そのことを聞いたときは不満でしたが、狭いホールだし、集中して観ることができるので、
そのほうがいいのかもしれません。
写真&DVDが楽しみです★
関連記事

コメント

こんばんは☆
写真&ビデオ撮影禁止というところ多いですよね!
個人的にはわが子だけ撮影したいけど
やっぱり全体が映っていた方が後々良いかも!
『あ~○○ちゃんだ~』とか本人も思うだろうし!
写真やビデオを撮っていると、肉眼で観ることができなくて
『あ~肉眼で観たかったな…』と思ったりしますよね!

  • 2011-02-21 20:40
  • URL
  • う~ママ #-
  • Edit

こんにちは★
周りの保育園は禁止じゃないので、どうなのかなって思ってました。
そうですよね、運動会では撮ることに頑張ってしまって、ちゃんと応援できなかったかも・・・
どうしても我が子ばかり写しちゃうし・・・
発表会の本番ではじっくり観る事ができたので、DVD&写真が楽しみです。
少し時間がかかるみたいなので、来月かな?
  • 2011-02-23 10:32
  • URL
  • う~ママさん★ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション

はじめまして。
仕事復帰をしたので不定期更新になりますが、どうぞ宜しくお願いします!
一部の記事を限定公開にしています。
FC2の方はブロとも申請をお願いします。FC2以外の方はメールフォームよりご連絡いただけたらパスワードを返信させていただきます。
宜しくお願いします。

成長

つなビィ

オススメ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

フォトマスター検定プチ





