

* 公園 *

昨日から三連休の我が家です。
昨日は私が喉の痛みがあったし、雪も降っていたので家で引きこもり。
何年ぶりか積もったので、少しだけ外に出て雪で遊ばせました。
今日は予定が入っていたけれど、お友達がインフルエンザの為に延期。
愛梨も私も予防接種は済ませているけれど、ならないわけじゃないので最低限予防はしないと・・・
今日は買い物したり、お菓子作ったりして過ごしました。
明日は久しぶりにIKEAへ行く予定です。


先週に公園で遊んでいたときの様子です。




この日も公園は誰も居なかったです。
最近、友達と遊ぶ~って言う事が増えたので、またお誘いしようね。


「ママ、ご飯作るから待っててね」


20110206.jpg


この服装は、全て愛梨が選びました・・・
花柄のスカートにボーダーのレギンスって(-。-;)


201102067.jpg


「えっ、もう帰るの?」


201102064.jpg


丸い顔~(^▽^;)


201102063.jpg


「ど~っちだ?」


201102065.jpg


「じゃ~ん、なんにも入ってないよ」


201102066.jpg


19日の土曜は保育園で生活発表会があります。
「三匹の子豚」の劇をするようで、今から楽しみです♪

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション

はじめまして。
仕事復帰をしたので不定期更新になりますが、どうぞ宜しくお願いします!
一部の記事を限定公開にしています。
FC2の方はブロとも申請をお願いします。FC2以外の方はメールフォームよりご連絡いただけたらパスワードを返信させていただきます。
宜しくお願いします。

成長

つなビィ

オススメ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

フォトマスター検定プチ





