

*色々と・・・*

今まで平日は20時前後に就寝だった愛梨ですが、今週から30分ぐらい遅くなりました。
少し早いぐらいだったので、いつも夕食&入浴がバタバタだったのが、少し余裕が持てるように。
ただ、寝かしつけで一緒に寝てしまうことが多くなり、更新する時間が・・・




先週金曜日に、初めて愛梨を皮膚科へ連れて行きました。
2週間ぐらい前から汗疹が出来ていて、小児科で処方された薬を使っていたけれどひどくなってきたので。
約一時間待たされたけど、何とかおとなしく待ってくれました。
使っていた薬を見せたら、その薬は症状が軽いときしか効かないと言われました(・・;)
顔用と体用の塗り薬を処方されました。
今のところ効いていて、だいぶ治まってます。


そして、今週月曜日に保育園に預けて一時間でまた呼び出しが(-。-;)
部屋に入ると、布団で寝かしてもらっていたけれど、私に気が付くと泣き始めて・・・
家に戻っても38.5度でグッタリしていたので病院へ行きました。
喉が赤いから喉からくる風邪とのこと。
薬を処方されて家に戻ると、いつものように遊びだし、お昼過ぎには37.5度。
そして夕方には37度に・・・
長引かなくて良かったけれど、複雑な気分でした・・・




最近、お風呂上りにパズルで遊ぶのがお好きなようです(⌒-⌒)


100624_193237.jpg


すぐに手伝おうとすると怒るので、様子を見ていて、手伝って欲しそうにしていたら手伝ってます★
他にもパズルを買ってもらったので、紹介できれば後日に・・・
関連記事

コメント

小児科って結構ゆるい薬おおいよね…

うちも皮膚科通ってたけど
やっぱり皮膚科でもらう薬の方がよく効いてたような気がするよ。

風邪は小児科か耳鼻科
皮膚の病気は皮膚科って感じかな?

パズルできるんだね~
うちも同じアンパンマンのあるけど
2つがごちゃ混ぜになってできないらしく、放置気味…
型にハメるのはできるみたいなんだけど、パズルは難しいみたい
  • 2010-06-26 14:29
  • URL
  • ぇみぉ #Vw3fgwu.
  • Edit

もっと早く皮膚科へ行くべきだった・・・
ほんと良く効いているみたい。
予約できないからかなり待たされる・・・
耳鼻科へはまだ連れて行ったことないよ。
嫌がるだろうな~(・・;)

パズル、最後は半分以上?は手伝ってるかも(^▽^;)
好きみたいで毎日しているよ★
2種類が混ざってると難しいね( ̄ー ̄;
  • 2010-06-27 10:04
  • URL
  • ぇみぉちゃん★ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション

はじめまして。
仕事復帰をしたので不定期更新になりますが、どうぞ宜しくお願いします!
一部の記事を限定公開にしています。
FC2の方はブロとも申請をお願いします。FC2以外の方はメールフォームよりご連絡いただけたらパスワードを返信させていただきます。
宜しくお願いします。

成長

つなビィ

オススメ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

フォトマスター検定プチ





