

*初めての呼び出し*

火曜日のことですが・・・
愛梨を保育園に預けて一時間ぐらい経った頃に保育園から電話がありました。
おやつは食べたけれど38.4℃の熱で顔色が悪いとのこと( ̄0 ̄;)
すぐにお迎えに行ったら、冷えピタを貼って抱っこしてもらってました。
ちょっと顔色悪いかな?ぐらいで、家に戻って検温すると37.5℃・・・
お昼もおかわりするほどよく食べるし、いつも通りに遊んでいる・・・
夕方には36.5℃の平熱に・・・
次の日には元気に登園しましたよ。
何だったんだろう?
先生に昨日の様子を話したら、もう少し様子をみればよかったですねと。
38.4℃の発熱がわかれば連絡しますよね、仕方が無いです。
今月は仕事休みたくなかったけれど・・・




最近、携帯を触っていたら撮って欲しいと騒ぐので撮るんですが・・・


100607_165818.jpg
100609_164656.jpg


ポーズを決めているんだろうけど・・・可愛くない(´m`)
関連記事

コメント

前の記事でシャボン玉楽しそうですね!
今度一緒にしましょうね。

ポーズ、可愛いですよ!
うちなんてムスッとするばかりで・・・
  • 2010-06-18 09:13
  • URL
  • nao #-
  • Edit

こんにちは。
ミルク飲ませながら、携帯から拝見しましたf^_^;
そう言えば、りんちゃんも最初の頃は呼び出しあったのを思いだします。
30分も働かないうちに呼び出された事ありました。
朝なんともなかったのに…38度の熱…

でも家帰ると熱下がってるし……
今思い返してもなんだったんだか…って思います。

子供の体温って分からないですね。
すぐ変わりやすいし。
  • 2010-06-20 11:18
  • URL
  • まりな #N2y2xK1c
  • Edit

こんにちは☆

水分不足だったりすると、お熱が高かったりするんですよね!
うちも、以前、呼び出しがあり、迎えにいって、麦茶を飲んだらお熱が下がったことがあって、保育園でも、もっとグイグイ飲ませてほしいな…と思ったことがあります。

ポーズ、かわいいですよ~~~~!!!
同じポーズだから、こだわりのポーズなんですね☆
  • 2010-06-24 13:28
  • URL
  • う~ママ #-
  • Edit

お返事遅くなってごめんなさい。
初めてでほんと楽しそうでしたよ!
一人じゃなかったのも良かったのかな?

手は何を意味しているのかわからないけど・・・(^▽^;)
  • 2010-06-24 21:14
  • URL
  • naoさん★ #-
  • Edit

お返事遅くなってごめんなさい。

りんちゃんも同じようなことがあったんですね。
体調不良でお休みが続くと、仕事にいけないから困るけれど仕方が無いし・・・
保育園通い始めて、何回病院へ行ってるのか・・・
先週は様子見で行かなかったけれど。
通い始めはよく休むって聞いていたけど、丈夫な体に早くなって欲しい・・・
  • 2010-06-24 21:20
  • URL
  • まりなさん★ #-
  • Edit

水分不足!
それは疑わなかったです!
次に呼び出しがあったときは、戻ってすぐに飲ませて見ますね!
今週月曜にも呼び出しがあり、病院へ連れて行くと喉が赤かったみたいなので、風邪だったのかな??

今週になって、このポーズしなくなったんです・・・
見れなくなって少しガッカリです・・・
  • 2010-06-24 22:42
  • URL
  • う~ママさん★ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション

はじめまして。
仕事復帰をしたので不定期更新になりますが、どうぞ宜しくお願いします!
一部の記事を限定公開にしています。
FC2の方はブロとも申請をお願いします。FC2以外の方はメールフォームよりご連絡いただけたらパスワードを返信させていただきます。
宜しくお願いします。

成長

つなビィ

オススメ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

フォトマスター検定プチ





