

*青空教室*

先月は室内で、今月は外で教えて頂きました
前回は4組でしたが、今回は7組でした。


公園に着くとすぐにハトを追いかけ・・・


05156.jpg


写真多いです↓



先生がシャボン玉を出したら、子供たちは奪いあって遊んでいたのに、それを後ろからジーッと見ているだけでした。
真ん中の緑の服の女の子は、先生のお子さんで1歳上の凛子ちゃんです♪


05157.jpg


05150.jpg


でも、飛んできたシャボン玉が気になってつかまえようとしてました☆


051511.jpg


05153.jpg


遊具でも楽しそうに遊んでました。


05152.jpg


0515.jpg


公園の隣の建物で、バレエのレッスンがあり、ニヤニヤしながら張り付いて見てましたf^_^;


05155.jpg


初めて望遠レンズを使いましたが、予想以上に良かったです!
遠くから自然な表情が取れるんですよね。
ボケも良い感じです。
2本のレンズを持ち歩くのは重いけれど、持って行きたいと思いました。


この日はベビーカーを出したので、帰りは寝てしまったけど楽チン。
しばらく教室に参加する予定はないですが、出張教室があれば参加したいです。
関連記事

コメント

あいりちゃん、すっかり大きくなって、お顔もお姉さんらしくなりましたね~
一眼レフのカメラ買ったんでしょうか?
写真が全然違いますねーー。綺麗に御上手に撮れてますよ。
あいりちゃんの写真を撮るのが、楽しくなりますね!
  • 2010-05-20 14:29
  • URL
  • frau-kk #uuBy4x0c
  • Edit

身長はのんびりで体重だけが・・・(^▽^;)
はい、一眼レフです。
何枚も撮って残せるのは数枚です(・・;)
外で遊んでいる時の写真を残すのが好きです(⌒-⌒)
  • 2010-05-23 08:32
  • URL
  • frau-kkさん★ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション

はじめまして。
仕事復帰をしたので不定期更新になりますが、どうぞ宜しくお願いします!
一部の記事を限定公開にしています。
FC2の方はブロとも申請をお願いします。FC2以外の方はメールフォームよりご連絡いただけたらパスワードを返信させていただきます。
宜しくお願いします。

成長

つなビィ

オススメ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

フォトマスター検定プチ





