

住居

私は今、パパさんのお知り合いの方の一軒家を借りて住んでいます。
これからのことを考えてパパさんと相談し、引越ししたのですが・・・
今は・・・私、愛梨、ぱんち、ちっぷが住んでいます。
もう家族が増えないことを考えると広いんです・・・
狭いのも困りますが、掃除するのが大変です
前に住んでいたのは2LDKで今より家賃は高かったです。
ペット可能(2わんこだと特に)になると物件は限られてくるし、どうしても高くなります。
今の家は4LDKで、お知り合いということでかなり安くしていただいてます。
短い時間だったけれど、パパさん、私、愛梨、ぱんち、ちっぷで暮らした唯一の場所なので、引越は考えていないのですが、部屋の掃除や庭の手入れがなかなかできず・・・
じぃじ&ばぁばが今週庭の草抜きをしてくれましたが、それまではジャングルのようになってました
お隣さんにも迷惑ですよね・・・
育児や仕事を理由に掃除ができないって、皆さんもされていることなのに・・・
時間の使い方が下手なのかな・・・

草抜きした後の庭です。
何も無い・・・

DSCF1049.jpg
黒色の服ってベビにどうかなって思ってましたがどうですか??
ばぁばが選ぶのはピンクばかり・・・

ushirosugata.jpg
関連記事

コメント

黒色の服、こんなカラフルな模様がついてるなら、赤ちゃんでもカワイイですv-238
ウチは、黒の服ってないなぁv-237
今度挑戦してみますv-221

お庭のお掃除、大変ですよねv-34
部屋の掃除だけでも、大変なのにv-12
愛梨ちゃんがもーちょっとおっきくなったら、
お庭で遊んだりできるし、
一緒にお花とか植えれるし楽しそうv-266
  • 2008-10-30 17:09
  • URL
  • ありりん #J/iJPgQ.
  • Edit

わかりますー。
ウチの実家が無駄に広いので、今のマンションに住み始めた時、『掃除が楽だ~♪』って思いました(笑)

黒い服…ウチは男の子だからか、60サイズの頃から、よく着せてますよ~(・∀・)
しかも、写真の愛梨ちゃんの服、色んな色が入ってて可愛い!
  • 2008-10-31 10:16
  • URL
  • May #-
  • Edit

掃除が大変だとは言え、一軒家っていいですね~憧れます。
お庭もちゃんとあって、愛梨ちゃんがもう少し大きくなったら、お庭で遊べますね。
うちも黒い服よく着せてます。フリフリのフリルがかわいいですね~。汚すので、黒い服は便利です。
  • 2008-10-31 21:42
  • URL
  • frau-kk #uuBy4x0c
  • Edit

黒のお洋服かわいい!
やっぱり女の子はフリフリしてるのがいいですね~♪

一軒家いいですねー!
やっぱりお庭があるといいですね♪
愛梨ちゃんが歩けるようになると、お庭で遊べるでしょうし、走れるようになってもマンションみたいに下の階の人の事を気にしなくていいですもんね!
お掃除は確かに大変かもしれないけど
広い家、憧れちゃうな~♪(´∀`)
  • 2008-11-01 23:59
  • URL
  • ぶぅ #-
  • Edit

お返事遅れてごめんなさい。
私もグレーは買っていたのですが、この星柄の服は義姉さんからいただきました。

掃除は得意ではないほうなので大変です・・・
お隣さんはキレイにされているので見習わないとって思っています。
愛梨も歩けるようになったら遊んでくれるかな?
  • 2008-11-04 10:51
  • URL
  • kayo→ありりんさん #-
  • Edit

お返事遅れてごめんなさい。
実家もマンションなので、ずっと一軒家に憧れていたのですが・・・
賃貸ではなくマイホームだったらもっと掃除するのかな??

黒の服も新鮮でいいですね☆
義姉さんの趣味ですが、私も気に入りました♪
  • 2008-11-04 10:56
  • URL
  • kayo→Mayさん #-
  • Edit

私もずっと一軒家に憧れていたのですが・・・
マイホームだとまた違うのかなって思ったり・・・
愛梨がいつでも遊べるようにお手入れはしておかないといけませんね。

そうですね、黒色は汚れも気にならないので、これから使えそうです☆
  • 2008-11-04 11:05
  • URL
  • kayo→frau-kkさん #-
  • Edit

ハイハイの時に、お尻の部分がフリフリしているとカワイイですね!

愛梨が歩けるようになることを考えて、庭のお手入れはちゃんとしないといけませんね。
わんこも遊べることができるだろうし・・・
来年の夏にはプールもできたらいいなと思っています。
  • 2008-11-04 11:16
  • URL
  • kayo→ぷぅさん #-
  • Edit

私は、仕事を理由に家事を後回しにしたり、手抜きをしています…
みなさんがやられていることなんですよね…
と思うのですが、なかなか出来ず…

黒いお洋服、良いですよ~~~!!!
赤ちゃんの、↑この格好、大好きですv-73
すごくかわいいですよねv-364
  • 2008-11-04 21:27
  • URL
  • う~ママ #-
  • Edit

私もなかなか出来ずにいます・・・
15時頃には家に戻っているのに、何だかヤル気がおきず・・・
う~ママさんはパンやお料理をちゃんと作られているので尊敬です!

黒の服、OKですよね☆
汚れることを考えるとこれから増えそうです!
私もこの格好がスキで撮っちゃいました(^^)
  • 2008-11-05 13:06
  • URL
  • kayo→う~ママさん #-
  • Edit

草むしりは大変ですよね。
うちも一軒家で、お庭もあるのですが、やっぱり草がボウボウでジャングルのようになっている時ありますe-330
どうしても後回しになってしまうんですよね。

愛梨ちゃんのお洋服、カラフルで可愛いですe-266

  • 2008-11-05 21:26
  • URL
  • 松本千秋 #QrEtayhU
  • Edit

千秋さんのお庭もジャングルのような時がありますか!
何か理由をつけて後回しにしちゃうんです・・・
特に夏は暑いし蚊がいるし・・・

黒い服、褒めていただきありがとうございます☆
義姉さんから頂いた服です。
私より愛梨のほうが衣装持ちかも・・・
  • 2008-11-06 21:26
  • URL
  • kayo→松本千秋さん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション

はじめまして。
仕事復帰をしたので不定期更新になりますが、どうぞ宜しくお願いします!
一部の記事を限定公開にしています。
FC2の方はブロとも申請をお願いします。FC2以外の方はメールフォームよりご連絡いただけたらパスワードを返信させていただきます。
宜しくお願いします。

成長

つなビィ

オススメ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

フォトマスター検定プチ





