

お外遊び&初挑戦

最近、昼間もだいぶ涼しくなってきたので、お外で遊ぶ時間が増えています。
社長夫妻が住んでいるマンションでもお友達ができました音符
でも男の子ばかり笑

0909.jpg

写真の男の子Mくんのを借りて乗っています。
気に入ってるので買ってあげようと思いながら・・・どうしようかな~
Mくんは愛梨より遅く生まれたのに、身長90cm、体重13kgと大きいです~
男の子は甘えん坊でかわいいなハート
ママさんはそれが大変って言ってたけど汗
今日は雨ですね。
降る前に外で遊ばせておいてよかった。

初めて愛梨も食べれるドーナツを作りました。
小麦&卵NGなので、米粉&豆腐が材料です。

0912.jpg

まわりはカリッとして少しかためだったけど、想像していたより美味しかったですねこ うまー
甥&姪っ子にも大好評で、すぐに無くなっちゃった。
愛梨も勿論ペロリと食べてくれました。
また作ろうっと手書き風シリーズ矢印上
関連記事

コメント

kayoさん こんにちは。
最近涼しくなりましたよね~
今日は雨ですが・・
私も朝のうちに外に少し遊ばせに行けば良かったって今になって後悔してます。
いいなぁ・・お友達が増えて・・
近所にりんちゃん友達いないからもっと外に連れ出さないといけないのかもしれませんね。。
ドーナツ美味しそう♪
米粉+豆腐・・想像しただけでヘルシーで美味しそうですね^^
  • 2009-09-12 14:31
  • URL
  • まりな #MRjdEOwU
  • Edit

こんばんは☆

うちも、近所のお友達は男の子ばかりです(⌒~⌒)

米粉&豆腐ドーナツ、美味しそう☆
ドーナツって作ったことないけど、難しそう…

  • 2009-09-14 20:11
  • URL
  • う~ママ #-
  • Edit

明日も天気が悪くなるみたいですね。

このマンションは社長宅が完成したら遊びに来れなくなるので・・・
土日に遊べるお友達は少ないですよ。
男の子ばかりだし・・・
小さいうちは性別は関係ないけれど・・・
まりなさんとご近所だったらな(*^▽^*)
小麦もまだうどん少しだけなので、もっと食べれるようになったら何か作りたいです(^∇^)
  • 2009-09-14 20:15
  • URL
  • まりなさん★ #-
  • Edit

こんばんは!
同じく男の子ばかりなんですね~
最近出産した&出産予定のママさんも男の子が多いです!

小麦と違った食感&味でした★
難しくないですよ~
  • 2009-09-14 21:42
  • URL
  • う~ママさん★ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション

はじめまして。
仕事復帰をしたので不定期更新になりますが、どうぞ宜しくお願いします!
一部の記事を限定公開にしています。
FC2の方はブロとも申請をお願いします。FC2以外の方はメールフォームよりご連絡いただけたらパスワードを返信させていただきます。
宜しくお願いします。

成長

つなビィ

オススメ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

フォトマスター検定プチ





