

小さい~!

昨日は2日に出産した友人&ベビちゃんに会いに行きました音符

20090904155521.jpg
予定日より11日早く生まれたのに、3400グラムあったそうです笑
愛梨は3030グラムだったから、この子より小さかったのかな・・・って思い出そうとしたけど忘れちゃってます苦笑
泣き声も小さくて、抱っこするのがこわかったです焦る3
母子共に健康で、日曜に退院できるそうです。
来年に広島に戻ってしまうので、それまでにゆっくり会いたいですにこ

病院で気になることがありました。
面会時間は13~16時、18:30~20時と決まっています。
病院の前でクーファンを持った女の人と男の人とすれ違ったんです。
チラッとみえて新生児だと思いました。
診察時間外なのにと思いながら友人の部屋へ向かいました。
この病院は個室のみで8部屋ぐらいしか無いんです。
名前を探していたら面会謝絶の貼り紙をした部屋があって、?と思いました。
友人との会話の中でその話になっても、ベビちゃんもママさんも見ていないと言ってました。
その後に先生とお話したんですが・・・
お盆前から入院していた方が明日退院することになったが心配だと言いました。
退院を延ばしてほしいと言われてベビちゃんだけ先に退院したそうです。
私が見たベビちゃんでした。
ベビちゃんは健康で何の問題も無いのにママが受け入れられないそうです。
家族の方が会わせるために連れてきてました。
育児が不安になってしまったのかな…
1日も早く受け入れられる精神状態になってほしいです。

関連記事

コメント

こんにちは☆
3,400グラムって大きいと思ってたけど、一歳児に慣れてしまった今ではとても小さく感じますよね!

広島に行っちゃうまでたくさん遊べるといいですね☆

不安になってしまったママさん、少しずつ気持ちが落ち着くといいなぁ…

Kayoさんブログ、携帯から見るとパスが必要になるので、パス教えてくださいm(_ _)m

  • 2009-09-05 11:25
  • URL
  • う~ママ #-
  • Edit

かわいいーーー!!
ちいさいね~~♪

うちもsmileが産まれたときのことなんて覚えてないわぁ。
そうやって色々新しい発見が増えていくんだね~。

育児は簡単なことじゃないしかなりの気合が必要だよね。
そう考えたら受け入れるって本当は凄く大変なことなのかもしれないね!
そのbabyちゃんもはやくママのそばに居れたらいいね
  • 2009-09-05 12:24
  • URL
  • ぇみぉ #Vw3fgwu.
  • Edit

愛梨はもう11キロこえてるので、抱っこが大変です~。

そのママさんは無事に退院されたそうですが・・・
色々事情があるかもしれないけど、何とか頑張ってほしいです。

メッセージでパスワードを送りましたが、届いてますか?
  • 2009-09-06 14:59
  • URL
  • う~ママさん★ #-
  • Edit

12月に出産して抱っこしたとき、こんなに小さかったかなって思うよ!

私は今でも育児に悩んだりすることがあるから、出産してすぐは特に精神状態が不安定になるよね・・・
退院されたそうなので、今は一緒に暮らしてるはずだけど・・・
2年経ってないけど、新生児の頃が懐かしい~。
  • 2009-09-06 15:05
  • URL
  • ぇみぉちゃん★ #-
  • Edit

パスワード届きました!

ありがとうございますm(_ _)m

↓の二人でのショットいいですね~☆

ほぼ隠れてないハートに笑っちゃいました☆
  • 2009-09-06 16:08
  • URL
  • う~ママ #-
  • Edit

もう少し隠せばよかったかな(笑)
限定記事は一部の方なので・・・いいかな?
ツーショットの写真が少なくて・・・
今年はたくさん撮ろうと思っていたのに!!
  • 2009-09-07 17:20
  • URL
  • う~ママさん★ #-
  • Edit

うわ~小さくて可愛いですね。
もうすぐ出産だというのに、すっかりあの新生児の小ささを忘れてしまっています。
生まれたら、あまりの小ささにビックリするんだろうなぁ・・・
妊娠中もそうですが、出産後もマタニティブルーになる人もいるんでしょうね・・・
赤ちゃんにとって、ママは1人だけですから、早く普通の生活に戻れるといいですよね。
  • 2009-09-08 04:15
  • URL
  • frau-kk #uuBy4x0c
  • Edit

出産までもうすぐですね!!
抱っこするとこんなに小さかったのかと実感しますよ(ノ゚ο゚)ノ

私も今思えば、マタニティブルーになっていたかもしれません。
周りの協力が無かったら今まで育児ができなかったし・・・
改めて感謝感謝です!!
  • 2009-09-12 13:40
  • URL
  • frau-kkさん★ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション

はじめまして。
仕事復帰をしたので不定期更新になりますが、どうぞ宜しくお願いします!
一部の記事を限定公開にしています。
FC2の方はブロとも申請をお願いします。FC2以外の方はメールフォームよりご連絡いただけたらパスワードを返信させていただきます。
宜しくお願いします。

成長

つなビィ

オススメ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

フォトマスター検定プチ





