

再会&スッキリ

雨が降っていた昨日の午前中、ぱんちを連れて出かけました。
ぱんちはトリミングだったので預けて、私はイオン神戸北へ行ってきました。
あまり時間がなかったのでゆっくり見れなかったけど、愛梨の服と消耗品を買ってぱんちのお迎えに行きました。
まだまだ見たいお店があったので、今度はゆっくり愛梨と行きたいです。

そして、お昼過ぎから先月会えなかったママ友&Yちゃん(1歳4ヶ月の女の子)に会いに愛梨と出かけました。
約3時間過ごしたのですが、Yちゃんがよくお店の中でウロウロしてママは大変そうでした
歩き出すとベビーカーも嫌がるし、大変だよ~って言ってました。
愛梨は途中でうん〇するハプニング?があったけど、おとなしかったです
人見知りもなくなったのか、この度も泣かなかったです。
Hちゃんは結婚して広島に住んでいるので、次会えるのは来年かな・・・
その頃は愛梨もウロウロするのかな
サイズアウトした紙パンツとお洋服、絵本を頂きました。
ありがとうね~
またまたスッキリぱんちです。
誕生日に買った服を着せてパチリです

panpan.jpg

panpan2.jpg
関連記事

コメント

こんばんわ~☆
お友達とお会いになったんですねっ
1歳ともなると自我がはっきりしてイヤイヤしちゃうのかな??
恐ろしい成長ですよね...

ぱんちちゃん、すっきりだねー
真っ白で毛がとってもキレイ!!
  • 2008-10-06 23:24
  • URL
  • miho #-
  • Edit

イオン行ったんですねv-238
またのんびり見に行ってみてくださいねv-20
パンチくんフワフワで気持ち良さそうですね~v-237
お洋服も可愛いv-238
  • 2008-10-07 22:43
  • URL
  • ともくんデス #kF/mOxSw
  • Edit

遠くに住んでいる友達なので、なかなか会えません(´;ω;`)
Yちゃんは眠たい&空腹が重なったようで途中から大変でした(^ω^;)

ぱんちは少し毛が長いほうがかわいいのですが、お手入れが大変なので、いつも短くお願いしてます☆それでも、真っ白を保つことができません・・・
  • 2008-10-08 21:25
  • URL
  • kayo→mihoさん #-
  • Edit

イオンはかなりの広さで驚きました!
次は愛梨を連れて行きます☆
アウトレットも近いので、時間がある時に行ってみたいです。
行かれたことありますか?
ぱんちの服ですが、少し大きいみたいです(^ω^;)
  • 2008-10-08 21:29
  • URL
  • kayo→ともくんデスさん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション

はじめまして。
仕事復帰をしたので不定期更新になりますが、どうぞ宜しくお願いします!
一部の記事を限定公開にしています。
FC2の方はブロとも申請をお願いします。FC2以外の方はメールフォームよりご連絡いただけたらパスワードを返信させていただきます。
宜しくお願いします。

成長

つなビィ

オススメ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

フォトマスター検定プチ





