

ヤバい・・・

最近、特に体力ないと思ったら、体重が37キロに・・・x
9月末に引越もあるし、体力つけないと・・・

今回の引越は、今までの中で一番荷物が多いし(子供の荷物が増えたので)、一人でしないといけないので大変そう~。
両親に愛梨を預けてじゃないとはかどらないだろうし・・・
延期になって真夏の引越は避けれたので良かったかな。
今の家の9月分の家賃は払ってもらえるので助かりました。
そのお金で食器棚を買う予定です。
色々見に行ってるけど、絵文字名を入力してくださいって思えるのに出会えなくて・・・むーん

新しい生活、楽しみだけどご近所にお友達ができるかな?
関連記事

コメント

あらら(;^ω^)
これから夏になってますます暑くなると体力も消耗するし
一杯栄養あるもの食べて体力付けなきゃね~

引越し先はどのあたり?
ぇみぉが妊婦じゃなかったら手伝いに行ったんだけどなぁ…
今行っても邪魔するだけだね(=ω=)
  • 2009-07-09 12:50
  • URL
  • ぇみぉ #Vw3fgwu.
  • Edit

お久しぶりです。
体調、大丈夫ですか?????
まだまだ暑くなるので、ご無理されませんように。
9月にお引っ越しされるんですね。
引越、大変だと思いますが、新しい家での暮らし、楽しみですね。

娘も1歳8ヵ月になる1週間前に1歳6カ月健診受けましたっ。
同じような方が他にもいましたよ。全然問題ないようでした。
あいりちゃんの身長&体重など、成長記録も楽しみですね。
  • 2009-07-10 01:58
  • URL
  • nao #-
  • Edit

最近暑いし食欲もなかなか・・・ですよね(^^;)
私は相変わらず授乳中なのでかなり食べてますが、その分ゆぅぽんに持っていかれています。。。
引っ越し大変でしょうが無理なさらないで下さいね。
↓↓愛梨ちゃん、少しずつだけど食べれるかもしれないものが増えてよかったですね♪
  • 2009-07-10 22:00
  • URL
  • ゆんママ #-
  • Edit

ななっなんと!37キロって超細いやないですかっ!
アタシのお肉分けてあげたい・・・。
っていうか、その体で、この暑い中引っ越し作業してるの?!
お家知ってたら、愛梨ちゃん預かりに行くのにー。
手伝いに行くのに~。

とりあえず、いっぱい食べて、よく寝て体力つけてね!
無理しないように…☆
  • 2009-07-10 22:53
  • URL
  • May #-
  • Edit

これからの暑さを乗り越えられるか不安…(^^;)
引っ越し先は、伊川谷町で大蔵谷インターから車で5分ぐらいのとこです☆
暑い時を避けて、9月になったらボチボチ荷造り始めます…
  • 2009-07-11 16:36
  • URL
  • ぇみぉちゃんへ #-
  • Edit

お久しぶりです☆彡
コメントありがとうございます
なかなかコメント残せなくてごめんなさい。
体調はバテているだけなので、これから気をつけないといけませんね。
naoさんのお気をつけてくださいね☆

1歳6カ月健診受けられたのですね!
楽しみですが、歯科健診は泣くと思います・・・
引越は今住んでいるところから車で10分ぐらいの近さで知らない土地ではないので、まだいいですかね。
  • 2009-07-13 18:22
  • URL
  • naoさんへ #-
  • Edit

食べるときと食べないときの差が激しいです・・・
160センチで37キロはさすがに健康体にみえないって言われます(^▽^;)
授乳中は持っていかれてしまいますよね~。
授乳期が懐かしいです!

まだ食べられるのはうどん少しだけだけど・・・
それでも嬉しいです☆彡
  • 2009-07-13 22:16
  • URL
  • ゆんママさんへ #-
  • Edit

妊娠前より減ってます・・・((>д<))

引越作業は、この暑さで止まってます・・・
これからもっと暑くなるのに・・・
まだ2ヶ月はあるので大丈夫かな??
子供がいると大変です~。
お近くなら預かって~と連絡しちゃいそうです(^▽^;)
  • 2009-07-13 22:22
  • URL
  • Mayさんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション

はじめまして。
仕事復帰をしたので不定期更新になりますが、どうぞ宜しくお願いします!
一部の記事を限定公開にしています。
FC2の方はブロとも申請をお願いします。FC2以外の方はメールフォームよりご連絡いただけたらパスワードを返信させていただきます。
宜しくお願いします。

成長

つなビィ

オススメ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

フォトマスター検定プチ





