

検査結果

水曜にアレルギー検査の結果を聞いてきました。
先生の顔を見るなり大泣きむーん

前回調べた牛乳は陰性だったので調べず、大豆も数値が低い陽性だったけど食べて問題ないので調べず、 初めて調べたピーナッツは陽性(高め)
そして、卵白、卵黄、オボムコイド(火を通して)は陽性。
前回より数値が上がって悪くなってました焦る3

でも!一番気になっていた小麦の数値が下がってました
まだ陽性ではあるけれど、うどんを少量あげて様子を見てくださいと言われました。
卵全般、ピーナッツはまだ与えないようにとのこと。
次回の検査は半年後です。

そして、早速うどんを少し(3センチぐらい?)あげてみました。
それじゃあ少なすぎると会社の人から言われたけど、もしかしたらと思って・・・
数時間経っても何事もなかったです。
これから少しずつ様子を見ながらあげようと思います。
小麦がOKになると、かなり食べれるモノが増えるので嬉しいですにこ
関連記事

コメント

kayoさん こんにちは。
うちもアーモンド系はなだ与えてません。
卵数値上がってたんですね・・
でも小麦の数値が下がったって事で、いつの日か卵の数値も下がる事を信じてます。
そうですよね^^小麦が食べれるようになるとすごい色々増えますよね^^
  • 2009-07-03 10:16
  • URL
  • まりな #MRjdEOwU
  • Edit

周りから卵の方が治るのが早いと聞いてましたが…
しばらくはうどんで様子をみることになりそうです。
でも、同じメニューを食べれる日が近づいてると思うと嬉しいです(*^_^*)
  • 2009-07-06 11:29
  • URL
  • まりなさんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション

はじめまして。
仕事復帰をしたので不定期更新になりますが、どうぞ宜しくお願いします!
一部の記事を限定公開にしています。
FC2の方はブロとも申請をお願いします。FC2以外の方はメールフォームよりご連絡いただけたらパスワードを返信させていただきます。
宜しくお願いします。

成長

つなビィ

オススメ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

フォトマスター検定プチ





