

???

来月にある検査を受けないといけなくて(私が)、憂うつ+五月病?+kissDNを壊してしまいましたなど色々ありました。

でも更新したい気持ちもあったりして、なんだかよくわからないです。

先週土曜は、そんな私にママ友さんがお家に招待してくださったので、手作りおやつを持って行きました。おちこみ
0523.jpg

(カメラは知り合いからお借りしています)
米粉で作った(小麦、卵抜き)マフィンですBrilliant
これとバナナ蒸しパンを持っていきました。
喜ばれたので良かったうふ
お話しするとモヤモヤ?していたのが無くなったような感じです。
これからマイペースに更新していきたいと思います。
関連記事

コメント

大丈夫?

育児も大変だし、それに加え知り合いの子まで面倒みてるんだもんね…ストレスかな?

もう少しインフルエンザが終息したら
みんなで遊ぼうね~
ぇみぉはいつでもOKなので☆
メールもいつでも待ってるよぉ~

米粉で作ったマフィン美味しそうだね~
どんな味?お米の味?

(。-`ω´-)ンー想像がつかにゃぃw
  • 2009-05-26 01:15
  • URL
  • ぇみぉ #Vw3fgwu.
  • Edit

体調の方はその後大丈夫ですか?
育児で疲れもあるでしょうし、休めるときにはしっかり寝たり、休んだりしてくださいね。
美味しそうなマフィン。米粉って今はやってますよね。産休に入ったら、何か米粉のおやつでも作ってみたいなぁと思っていました。
そちらはインフルエンザで大変なことになっているようですが、気をつけてお過ごしくださいね。
  • 2009-05-26 05:56
  • URL
  • frau-kk #EB29KFfw
  • Edit

ストレスがたまってるのかな・・・
それは皆同じなのにね。

落ち着いたら遊んでくださいね~★
来月はどうなってるかな??

私が作ってるのは米粉のみ(卵なし)なので、結構売られているのとは違いますね。
どう表現したら良いのか・・・(^o^;)
マフィンにはバナナとか入れたほうが良いかもと思いました。
  • 2009-05-26 14:12
  • URL
  • kayo→ぇみぉちゃん #-
  • Edit

お返事遅くなってごめんなさい。
色々考えることもあってか疲れてるかもしれません。

米粉は流行っていて色々作れますが、ほとんどは卵や小麦を入れることが多くて、米粉のみは少ないです。

もうマスクしている人はほとんどいなくなりました。
秋頃からどうなるか心配ですね・・・
  • 2009-06-01 21:45
  • URL
  • kayo→frau-kkさん #-
  • Edit

パスワードを持ってないので、こちらの方に再度コメントさせていただきました。
愛梨ちゃんの体の調子が悪いみたいですけど、大丈夫ですかー?
ブログの更新もそうですが、コメントの返事のことも気にせず、体をゆっくりと休めてくださいね・・・
  • 2009-06-26 10:36
  • URL
  • frau-kk #uuBy4x0c
  • Edit

コメントありがとうございます☆彡
お返事遅れてごめんなさい。
愛梨はもう良くなって元気いっぱいです!
今回は5日程で治ってくれたのでよかったです。
また遊びに行きますね!
  • 2009-07-01 16:27
  • URL
  • kayo→frau-kkさん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション

はじめまして。
仕事復帰をしたので不定期更新になりますが、どうぞ宜しくお願いします!
一部の記事を限定公開にしています。
FC2の方はブロとも申請をお願いします。FC2以外の方はメールフォームよりご連絡いただけたらパスワードを返信させていただきます。
宜しくお願いします。

成長

つなビィ

オススメ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

フォトマスター検定プチ





