

* 3歳5ヶ月 *

flower.jpg
iphone


今月に3歳健診の予定が、私がインフルエンザにかかり、来月12日になってしまいました
身長&体重は今月に病院で測りました。
体重だけが増えていく・・・


「* 3歳5ヶ月 *」の続きを読む


* 外遊びとアイスクリーム *

パソコンに向かう時間が取れませんヾ(´ε`;)ゝ


2週間前の記事ですが(B型インフルエンザとわかった前日)・・・



「* 外遊びとアイスクリーム *」の続きを読む

* インフルエンザ *

2月に10年以上ぶりにA型インフルエンザにかかりました。
予防接種を受けていたからか、まだ症状は軽かったみたいだけど、体の痛みが辛かったです。


そして先週土曜から喉が痛くて風邪かと思っていたら、日曜の夜にあの体の痛みが・・・
38.5℃まであがったけれど、月曜には37.5℃。
体の痛みも少しあったので受診。
B型インフルエンザでした(T△T)
流行っているみたいです。
今回は血液検査の結果もあまり良くなかったので、昨日まで安静にしていました。
B型は軽いと聞いていたように、熱は月曜夕方には下がり、体の痛みも水曜に治まりました。
A型の時もB型もアイには移らずに済みました。
インフルエンザの予防は15分に1回のうがいで効果があるそうです。
1シーズンに2回なっちゃうなんて・・・|||(-_-;)||||||
次のシーズンも予防接種受けないと・・・


アイは元気です!
明日は外出できるかな~(^ ^)


2011.jpg

* 進級とプレイルーム *

4月からアイは三歳児クラスに進級し、うさぎ組からくま組になりました。
部屋も1階から2階へ移動に。
なぜか前の部屋より狭くなってます・・・
1階の部屋が広すぎたのもあるけれど、少し疑問?
先生は4人から3人に。
1人は同じ先生でした。
人数が増えて24人でスタートです。


先月だけど・・・


「* 進級とプレイルーム *」の続きを読む

インフォメーション

はじめまして。
仕事復帰をしたので不定期更新になりますが、どうぞ宜しくお願いします!
一部の記事を限定公開にしています。
FC2の方はブロとも申請をお願いします。FC2以外の方はメールフォームよりご連絡いただけたらパスワードを返信させていただきます。
宜しくお願いします。

成長

つなビィ

オススメ

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

フォトマスター検定プチ





