

* カフェと友人宅へ *

先週の土曜日、生活発表会を終えて、ばぁばとAIRIでカフェへ寄りました。
保育園の近くに昨年OPENしたカフェ。
ママ友さんから和室やテラスがあって雰囲気良かったと聞いていたので、ずっと気になっていました。
写真撮るのを忘れてました・・・
シフォンケーキセットを頂きました。AIRIに半分以上食べられちゃいました。
感じの良いカフェだったので、また行こうっと。


日曜は友人宅へ。
1歳を迎えたばかりのAちゃん。
ヨチヨチ歩きで可愛かった~(*^^*)
4月から保育園入園も決まり、ママは仕事復帰。
お互い頑張ろうね★


withaikachan.jpg

* 生活発表会 *

219.jpg

昨日はAIRIにとって初めての生活発表会でした。
2歳児クラスの劇は、「三匹の子豚」。
オオカミと中ブタの役を演じていました。
予想通り緊張していたので、歌はほとんど歌えていませんでした。
でも、役は忘れることなく、最後まで演じていました。
12月に行われた音楽会のときと同じで、ビデオ&カメラ撮影は禁止です。
前日にカメラマンが撮影した写真&DVDを購入します。
そのことを聞いたときは不満でしたが、狭いホールだし、集中して観ることができるので、
そのほうがいいのかもしれません。
写真&DVDが楽しみです★

* ホワイトバレンタインから一夜明けて *

昨日はホワイトバレンタインでしたね★
AIRIは雪&長靴が履けて嬉しそうでした。
今朝は凍結を心配しましたが大丈夫でした。
雪道の運転はこわいです・・・


snow.jpg


三連休中に作っていたドーナツ。オールドファッション風。
AIRIにチョコが付いていないと不満を言われました・・・
最近は偏食が激しくなってきたような気がします。
食べる量は減っているのに、身長よりも体重の増えが大きいのはなぜ?


20110213.jpg

* 公園 *

昨日から三連休の我が家です。
昨日は私が喉の痛みがあったし、雪も降っていたので家で引きこもり。
何年ぶりか積もったので、少しだけ外に出て雪で遊ばせました。
今日は予定が入っていたけれど、お友達がインフルエンザの為に延期。
愛梨も私も予防接種は済ませているけれど、ならないわけじゃないので最低限予防はしないと・・・
今日は買い物したり、お菓子作ったりして過ごしました。
明日は久しぶりにIKEAへ行く予定です。


先週に公園で遊んでいたときの様子です。




「* 公園 *」の続きを読む

* 休日の土曜日 *

ここ数日は暖かい日が続いていますね。
今日なんてもう春って思うぐらい暖かかったですね。
春が待ち遠しいです。


昨日は午前中から愛梨とお出かけ。





「* 休日の土曜日 *」の続きを読む

* 血液検査 *

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

インフォメーション

はじめまして。
仕事復帰をしたので不定期更新になりますが、どうぞ宜しくお願いします!
一部の記事を限定公開にしています。
FC2の方はブロとも申請をお願いします。FC2以外の方はメールフォームよりご連絡いただけたらパスワードを返信させていただきます。
宜しくお願いします。

成長

つなビィ

オススメ

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

ブロとも申請フォーム

お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

フォトマスター検定プチ





