

*読み聞かせ*

寒い日が続いていますね・・・
寒い+雨が降ると外出がイヤになってきます・・・





「*読み聞かせ*」の続きを読む


*一ヶ月後には・・・*

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

*気持ち*

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

*1年前・・・*

数日風邪気味でしたが、今回は早く治ったみたいです。
今日は雨で、また寒くなりそうですね・・・


データの整理?をしていたら、ちょうど1年前の愛梨が・・・★


20091021.jpg


200910211.jpg


昨年も今年も、お金を入れなくても乗るだけで楽しんでくれてます。
お金に興味を持ちはじめているので、来年はどうかしら??
最近、髪の毛のびたねーってよく言われるんですが、比べるとのびてます。
七五三の前撮りも終わったし、本番が終わったら一度カットしようかな~。

*初めての公園*

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

*2010 初めての運動会*

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

*口癖*

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

*七五三☆写真撮影*

今日の午前中に、七五三の写真撮影へ行ってきました。
スタジオで撮るのは初めてだったので、どうなることかと不安でした・・・
でも、初めのうちはムスッとして笑顔を見せることはなかったけれど、和装からドレスに着替えたぐらいから笑顔を見せてくれるように(*^-^)ニコ
人が交代したのが良かったのかも・・・?
ビデオ撮影も出来ました☆
予定では持込の着物で撮るだけだったけれど・・・つい着せたくなりますね(*´∇`*)
写真の枚数も増えちゃったし・・・
二週間後の出来上がりが楽しみです♪

終わってから少し遅い昼食。
眠たそうに待ってます・・・

101003_132740.jpg

約3時間の慣れない撮影に疲れちゃったね・・・
食べて車に乗ったら、すぐに夢の中へ・・・
お疲れさま(´∀`)

インフォメーション

はじめまして。
仕事復帰をしたので不定期更新になりますが、どうぞ宜しくお願いします!
一部の記事を限定公開にしています。
FC2の方はブロとも申請をお願いします。FC2以外の方はメールフォームよりご連絡いただけたらパスワードを返信させていただきます。
宜しくお願いします。

成長

つなビィ

オススメ

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

フォトマスター検定プチ





