

靴下とグルッと

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

楽しかった一日

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

外遊び

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

頑張れ!

一年ぐらい前から遊んでもらっているママ友さん。
家も近くてプールしたり、家で遊んだり…

二人目を妊娠中で5月に出産予定です。
一人目は一ヶ月早くの出産だったから気をつけないとって話してたんですが。
11月末に早産の兆候があるからなるべく安静にと言われたみたいだけど、育児をしながらってなかなか。
時々外出もして大丈夫って思ってたようです。
そして今月に、次にお腹が張ればこちらでは対応できないと言われ、こども病院で検査を受けるようにと。
少し前に連絡があり、入院決定とのこと。
最低二ヶ月は退院できないそうです。
携帯、パソコンは禁止、テレビは持ち込み可能。

長い入院生活は辛いけど、今はお腹の赤ちゃんのことを最優先に何とか頑張ってほしい。

頑張れ、Nちゃん!

動物病院

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

またまた

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

やっと?

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2010!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

インフォメーション

はじめまして。
仕事復帰をしたので不定期更新になりますが、どうぞ宜しくお願いします!
一部の記事を限定公開にしています。
FC2の方はブロとも申請をお願いします。FC2以外の方はメールフォームよりご連絡いただけたらパスワードを返信させていただきます。
宜しくお願いします。

成長

つなビィ

オススメ

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

フォトマスター検定プチ





