

児童館へ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

お出かけ

今日はお昼から友達のマンションへお邪魔して来ましたにこ
何回か遊びに来ているので、すぐにウロウロしていました。
私が引っ越すマンションよりも広くてステキです音符
今日もお友達を泣かしちゃいました焦る3

今日に定額給付金が振り込まれていましたうふ
新居になったら色々揃えたいので、その時に使います音符とハート

0427.jpg

1歳5ヶ月

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

今頃から・・・?

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

公園

またさかのぼった内容になりますが・・・

入院前(7日)に私の熱が下がっていたので、公園へ行きました。
ご近所の方がお孫さんを連れて遊びに来ていました。
愛梨より2ヶ月早く生まれた弟君と3歳のお兄ちゃんです。
弟君は少し恥ずかしかったのか、ずっとお婆ちゃんの傍に居ました。
お兄ちゃんはずっと愛梨の傍から離れませんでした。
乗り物やボール貸してくれるし、乗り方を愛梨に教えてくれるし、愛梨もご機嫌で楽しそうでした。
また遊んでね音符

kouen.jpg
kouen2.jpg

ありがとうございます。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

心配

コメントいただきありがとうございます。

今日で入院5日目です。
明日の採血の結果がよければ退院です。
しばらく薬は飲まないといけないようですが、退院できるので嬉しいです。
ただ夕方ばぁばから電話があり、愛梨が38.6℃の熱をだしたそうです。
病院で私のが移ったのかもと言われたそうです。入院する数日前から別の部屋で寝るようにしていたけど、移してしまったかな…
どうか風邪で治りますように…

入院生活

三日目です。
結果は肺炎でした。
結核ではなくよかったですが、数日遅ければ重症だったようです。
5日、8日と病院へ行って薬を飲んでいたので、次は13日まで様子をみるつもりでした。母に言われて行かなければ今頃どうなっていたか…
やっかいな菌ではなくて今の抗生物質が効けば約一週間で退院です。
今日は熱は下がっていますが副作用で気分が悪いです。
今は3回目の点滴中です。朝、昼、夕方と受けています。
早く愛梨&わんこに会うためにも安静にして治します。
コメントありがとうございます。とても嬉しいです。退院後落ち着いてから訪問させていただきます。

不安

約一週間熱が上がったり下がったりしていたので今日また病院へ。
再び血液検査と初のレントゲン。
結果は薬が全く効いていないようで血液検査の結果も悪く、肺にも影が3箇所みつかりました。
肺炎だと思うが結核の可能性もありと言われて、市民病院で詳しい検査をしました。
結果待ちです。
まだ一時間かかるようで不安です。
入院になるでしょうと言われてます。
早く家に帰って娘とわんこに会いたいです。

ダウン

携帯からの更新です。
またまた体調不良でダウンです。
愛梨ではなく私です。
昨日お出かけしたんですが、夕方から悪寒と体の痛みからはじまり夜には38℃。平熱が35℃前半の私にはキツいです。
今は微熱が続いています。インフルエンザB型がまた流行っているようです。
落ち着いたらコメントへのお返事させていただきます(/_・、)

ふぅ~

以前から何回か記事にしていますが、平日は仕事をしながら愛梨とYくんをみていますが、最近仕事に集中できなくなってきて・・・
二人が機嫌よくいてくれるときだけしか出来なくなってきています。
公園にも午前&午後と連れて行かないとグズグズだし・・・
特にYくんが今までおとなしくて離れても泣いたりしなかったのに、離れようとすると慌てて近づいてきたり泣いたりしちゃいます。
二人がグズグズだったり、仕事の途中でグズグズになったりするとイライラしたりx
保育園に預けたほうが良いのではと思うけれど、Yくんはみないといけないので・・・
仕事が終わって家に戻ってもずっと二人なので、ちょっと誰かと話がしたくてもなかなか時間が作れません。
なので、週末は実家で過ごしたり友達(ママ友さんも)と会ったりしています。
あっ、愚痴になってしまいました焦る3
週末は予定があるので、ストレス発散?したいと思います桜

上がろうとしていますアセ
DSCN0320.jpg

お出かけ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

インフォメーション

はじめまして。
仕事復帰をしたので不定期更新になりますが、どうぞ宜しくお願いします!
一部の記事を限定公開にしています。
FC2の方はブロとも申請をお願いします。FC2以外の方はメールフォームよりご連絡いただけたらパスワードを返信させていただきます。
宜しくお願いします。

成長

つなビィ

オススメ

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

フォトマスター検定プチ





