

初挑戦!

小麦&卵NGな愛梨の為に米粉パン絵文字名を入力してくださいを作ってみました。

20090330082726.jpg20090330082832.jpg

食べるのも初でしたが、小麦パンとは全く違う食感です。
中はモチモチして蒸しパンのように美味しかったですが、周りが硬かったので再挑戦です。
中のやわらかいところだけを愛梨にあげてみたら、パクパク完食でしたにこ

届きました☆

半年に1回ぐらい?アマゾンギフト券をいただくのですが、今までは本を買っていました。
今回は最近発売されたを注文していました。

DSCN0332.jpg

定価は3000円以上するのですが、アマゾンでは2363円です。
ギフト券が2000円分あったので、400円出さずに買えましたグー!
しばらくお世話になりますうふ

1歳4ヶ月

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

あちゃ

また数日前のことですが、実家近く?にある西松屋へ一人で買い物に行った時に、駐車場にと停めていたら車をあてられましたヴぁー
店内にいたのでわからなかったのですが、店員さんに声をかけられて見に行ったら申し訳無さそうに立っていた男の人がいました。その後ろには奥さんと1歳ぐらいの男の子がいました。
左バンパー部分でしたが、これかな?っていうキズがあるもののそれほど目立つわけでもなく・・・
ディーラーに点検してもらうことになり、修理するとしたらバンバー交換になり約5万かかるとのこと。
相手の保険会社から2回目の連絡はまだ無いですが、入り次第修理をお願いします。
今のバンパー右部分は私の運転でつけたキズがあり、そちらの方が目立っていたんです。
交換になったらキレイになるので嬉しいのですが、何だか申し訳ないような気も・・・
最近当て逃げされた友達も居るので、運転は気をつけないとって改めて思いました。
とりあえず、今日は2回目の車検で夕方に取りに行きますkao02

「あちゃ」の続きを読む

ベビーカー

少し前の記事内容ですが、二人用のベビーカーを社長に買ってもらいました。
公園などにお散歩に行くのに同時に二人を連れて行くことができなくて、Yくんはいつもお留守番でした。
そこで社長が買うと言い出し、試乗に行きました。

着く前から車内で寝てしまった愛さんjumee☆faceA82
黄色のベビーカーに乗せてみた時はまだ寝てました。
黒色の時は起きていて、二人でベルトをずっと触っていました。
社長が気に入ったので黒色をお買い上げですkao03

20090317162040.jpg

20090317163419.jpg


「ベビーカー」の続きを読む

先週末から

体調不良が続いていましたorz
今は熱も下がり、咳だけです。
夜中に咳き込むことが多いので、愛梨が起きるんじゃないかとヒヤヒヤしてます焦る3
今月は法事や遊ぶ予定があるので、それまでに治さないと・・・

「先週末から」の続きを読む

公園

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

日向ぼっこ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

まったり~

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

舌だし~

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

バンボが・・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

インフォメーション

はじめまして。
仕事復帰をしたので不定期更新になりますが、どうぞ宜しくお願いします!
一部の記事を限定公開にしています。
FC2の方はブロとも申請をお願いします。FC2以外の方はメールフォームよりご連絡いただけたらパスワードを返信させていただきます。
宜しくお願いします。

成長

つなビィ

オススメ

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

フォトマスター検定プチ





