

やっと

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

1歳2ヶ月☆

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

久しぶりに・・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

早くも・・・

風邪でダウンする前に更新予定だった記事です。

私、以前から水玉模様が大好きなんですうふ
なので、愛梨の服なども自然と選んでしまいます。
友達からクリスマスプレゼントで頂いた靴も水玉を選んでくれてましたハート

今週愛梨を寝かせてネットで色々見ていたら・・・
見つけてしまいました絵文字名を入力してください

DSCF1430.jpg

フリル5分丈ワンピです。
サイズは悩んで90にしたところ、やっぱり大きかったです焦る3
でも着る頃にはもう少し大きくなっているから大丈夫かな!?
愛梨も気になるのか近寄って手が写ってます☆

またまた病院

今朝も38℃ちょっとの熱があったので、かかりつけの病院まで行ってきました。昨日は実家近くの初めての病院へ行きましたが1時間待ちでした。かかりつけの病院は携帯で夜中でも予約できます。
朝食はほとんど食べず、しばらくして嘔吐。ミルクは残さず飲みました。受付で高熱が出たことを話したらすぐ別室(個室)に隔離?になりました。インフルエンザなどの疑いがあると、すぐこのように対応していただけるのも、かかりつけに選んだ理由の一つです。
珍しく約10分待ちましたが、個室まで先生が来られました。その時の熱は38.7℃ありました。中耳炎になっていないかなど診ていただき、最後にインフルエンザの検査をして結果を待ちました。
結果は陰性で中耳炎にもなっていませんでした。ただ明後日になっても熱が下がらなければ、もう一度行くことになりました。
帰ってしばらくは伝い歩きやハイハイで動いてました。
普通なら薬代だけで3500円かかっていたのですが、母子家庭なので500円て済みました。でも姉が住んでいるところは、小学5年生まで無料です。もうすぐ中学校卒業まで無料になるそうです。市によって全然違いますよね。神戸市もそうなってほしいな~。
携帯からの更新なので、読みづらいかもしれません。明日まで実家にいようと思います。
コメントへのお返事は明日させていただきます。

心配

私の体調が落ち着いてきたと思ったら、愛梨が39℃の熱がでてます。さっきわかりました。風邪薬と座薬をもらってたのでとりあえず座薬を。次に高熱がでたらインフルエンザかもと言われていたので心配…
私は風邪だったようです。
今年になってインフルエンザが大流行しているそうなので、皆様もお気をつけてくださいね。

初めての…

携帯からの更新です。
昨日愛梨が38.5℃の熱をだし、病院へ行きました。今朝は今のところ熱は下がってます。
次は私がダウンです…
移ったかな~。
仕事休んで病院へ行ってきます。
コメントのお返事は落ち着いてからさせていただきます。

マネ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

イヤ?

少し前の出来事ですが、お散歩前に寒そうだったのでぱんちにフード付きの服を着せてみました。

20081229193323.jpg

フードをかぶせてみたら・・・

20081229193045.jpg
20081229193020.jpg

固まってしまいました焦る3
お散歩してもほとんど歩かないし、困ったクンです肉球

変わった行動

まだつたい歩きしかできない愛梨ですが、時々片足をあげるようになりました。
この画像は実家に居る時に撮りました。
片足ずつ交代にあげるので、何をしているつもりなのかな?

今でも時々つなぎを着せてます。
セパレートじゃないと、何だかまだ赤ちゃんって気になりますハート

kataashi.jpg
kataashi2.jpg

何とか・・・

工事が昨日で終わり、今日からまた二人+わんことの生活がスタートです。
ネット環境から離れるのは寂しいですね・・・kao02
皆さんのところにも遊びにいきますハート

トラブル

携帯から更新しています。
7日にトラブルがあり、家で水が使えない(流せない)状態になり、実家に避難?しています。
工事もいつ始まるのか連絡がなくわかりません。早く引越した方がいいのかなぁ。
実家はISDNなので、なかなか使えません。
コメントのお返事が遅れるかもしれません、ごめんなさい(*_*)

反省

今日から仕事でした。
昨日からのどが痛いので風邪をひいたようですおちこみ

昨日愛梨を病院へ連れて行きました。

「反省」の続きを読む

インフォメーション

はじめまして。
仕事復帰をしたので不定期更新になりますが、どうぞ宜しくお願いします!
一部の記事を限定公開にしています。
FC2の方はブロとも申請をお願いします。FC2以外の方はメールフォームよりご連絡いただけたらパスワードを返信させていただきます。
宜しくお願いします。

成長

つなビィ

オススメ

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム

お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

フォトマスター検定プチ





